キレイモ 予約 とれない

キレイモは予約とれない脱毛サロン?

KIREIMO -キレイモ-

 

キレイモは、リーズナブルな価格で脱毛ができる頃からここ数年で知名度を上げてきた脱毛サロン!

 

今では、全国各地に店舗もあり、多くの人に利用されています。

 

 

脱毛サロンの悩みと言えば

 

『予約が取りづらい!!』

 

常にキャンセル待ち状態で、なかなか自分が行きたい日に予約がとれなーーい!なんてことが多いんです。

 

では、キレイモはどうなのでしょうか?

 

キレイモも予約が取れない脱毛サロンなのでしょうか?

 

 

ここでは、キレイモの予約の取りやすさについてや、おすすめの予約方法のコツを紹介しています。

 

 

キレイモ,予約,とれない予約取れやすい&勧誘一切なしの脱毛サロン!キレイモ!

キレイモ 予約とれない?おすすめの予約方法の裏ワザについて

キレイモは予約とれない?とりやすい?

キレイモ,予約,とれない

 

キレイモは、他の有名脱毛サロンとくらべると比較的予約は取りやすいサロンです。

 

ここ数年で、知名度も上がってきたことにより一時期、予約が取りにくくなった!という声も多数ありました。

 

 

しかし、店舗数を広げ、ベッド数を増やしたことや、早く脱毛できる仕組みを作ったことで最近では予約が取りやすくなりました。

 

しかし、人気の店舗や人気の曜日・時間が予約が今でも取りづらいこともあります。

 

 

こっそり教える キレイモ予約方法 裏ワザ

キレイモ,予約,とれない

 

予約するタイミングをできるだけ早くする

 

キレイモの予約は、早ければ早いほど取りやすいです。

 

1週間前だと遅い!

 

最低でも2〜3週間前には予約手続きをしましょう。

 

人気の店舗では、それでも空いていない場合があるので、予定を事前に確認しておき施術が終わってすぐに予約することをおすすめします!

 

 

予約が取りやすいタイミングを狙う

 

キレイモの予約が取りやすい曜日と時間を狙いましょう。

 

とくに平日の朝〜17時ごろまでが一番予約が空いている時間です。

 

 

逆に、土日や、平日17時以降は予約が取りにくいです。

 

仕事や学校がない場合は、平日に予約を取ることをおすすめします!

 

 

キャンセルを狙う

 

キレイモは、キャンセルもたびたび出ています。

 

ですので、キャンセルがでて人気の時間帯がポロっと出てくる場合も!

 

こまめに、マイページでキャンセルが出ないか空きをチェック!

 

 

当日予約をしてみよう

 

もし、時間ができた〜という場合には当日予約もおすすめです。

 

この場合は、電話で予約することをおすすめします!

 

当日の空きは、急なキャンセルの場合が多く、タイムリーな情報なので電話の方が早く確認することができます!

 

 

複数店舗の予約状況を確認しよう

 

キレイモは契約後は、カウンセリングを受けた店舗以外でも施術を受けることができます。

 

ですので、1店舗だけではなく、行ける範囲であれば複数の店舗の予約状況を確認しましょう。

 

穴場店舗が見つかるかもしれません!

 

 

キレイモの予約方法

キレイモ,予約,とれない

 

キレイモ会員サイト(マイページ)からネットで予約

 

24時間いつでも予約できるから一番おススメの予約方法です。

 

 

予約専用コールセンターに連絡して予約

 

コールセンター番号:0120-444-680

 

受付時間11:00〜20:00

 

 

施術後に店舗で予約

 

店舗で脱毛が終わった後に予約することができます。

 

早めに予約すれば、まだ空きも多いので事前に予定を確認しておくと◎

 

 

キレイモ,予約,とれない

 

キレイモは予約取れやすい&勧誘一切なしの脱毛サロン!

 

KIREIMO -キレイモ-

 

⇒TOP(キレイモの口コミは悪い?効果ない?黒い噂の真実とは?!)